
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今年はまだ梅雨前だと言うのに、真夏のような暑さでしんどいですね。
みなさん、体調管理には気をつけて下さいね(*^_^*)

そういえば、2週間前に庄内緑地公園のドッグランに遊びに行った時、バラが見頃でとてもキレイでした
今も咲いてるかなぁ?

IMG_7590.jpg

IMG_4950.jpg

IMG_5015.jpg

IMG_3182_20150602224412570.jpg


たくさんの種類があり、どの子で撮影しようか悩むー。

IMG_3556.jpg

一番背が低いこの子で記念撮影しよう♪

IMG_3175.jpg

ソフィー:「クンクン。とっても良い香りだわん♪」

今はこれより毛が伸びて、たぬきのようになってきたソフィーさん。
そろそろまた豆柴い戻すかな~。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
ティナ&ソフィー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

