こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
てんてんママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_6369.jpg

IMG_6373.jpg

IMG_6376.jpg

北欧系パッチワークのSサイズです。
オプション無しの、ベースバッグになります。

毎日使うお散歩用にはこれだけでも十分
これにDカン+ショルダーを付けるとお散歩バッグとして更に使い買ってがよくなりますよ(*^_^*)

私が使っている散歩用バッグは、重くならないようにベースバッグ+ショルダーのみのシンプルなバッグを使用しています。
あ、これに保冷材入れとして中敷きポケットを付ければ、これからの季節大活躍しますよ♪

カフェや遠出をする時は、フルスペックのバッグを使用しています。
出かける先、服装などに合わせていくつもあるととっても便利なので、
ぜひ集めてみて下さいね。

てんてんママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

今週製作したバッグは、本日発送させて頂きます。
到着までもう少しお待ち下さいませ(*^_^*)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示