こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
くーママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_6354_2015052920462327b.jpg

IMG_6363.jpg

IMG_6367.jpg

昭和レトロ(ピルクッカ)緑のSMサイズです。

レトロポップで、とーってもかわいいバッグに仕上がりました(〃´▽`〃)
うんうん、私の好みの代表と言ってもいいくらいのレトロ感満載。
かわいすぎますー

表側ポケットにはマグネットボタンをお付け頂き、中敷きポケットもお付け頂いています。

オプションをたくさんお付け頂きましたので、収納力抜群の使いやすいバッグになっています♪

くーママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。バッグ昨日届きました。
とても、可愛くて大満足です。早速くーちゃんを入れてみましたところ、くーちゃんも満足な様子でした。ソファーの上に置いてみたら、いつのまにか自らinして寝ていました。これからのお出かけが楽しみです。ありがとうございました。
☆くーママ ☆
到着のご連絡ありがとうございます(*^_^*)

くーちゃん、バッグ気に入ってくれたようで安心しました。
寝てしまうくらい居心地がよかったんですね♪
とってもうれしいです。

これからたくさんお出かけのお共に使って下さいね。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示