こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

先日ご紹介したスズメの巣ですが、アトリエのすぐ側にあり、窓を開けているとチュンチュンすごい勢いで鳴いてるのが聞こえるようになりました。

今週月曜日に孵った雛たち、すごく小さな声だったのに恐ろしい程のごはんくれアピールに生命に強さを感じてるめいみです(笑)

さて、話は変わってバッグのご紹介です。
お待たせしました、小鉄ママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

フリルバッグ(Vievie)のSサイズです。IMG_6328_20150528180242038.jpg

当店オリジナルバッグで、不動の人気を誇っているVievie。
そろそろ新しいカラーを作ろうかなぁ。
この種類の生地はトーンを落としたカラーが多いのでなかなか好みの組み合わせが思いつかず模索中。

IMG_6342.jpg

マグネットボタンをお付け頂きました。
長財布を使われている方は、マグネットボタンおすすめですよ♪
すっぽり入れられるので、はみ出す心配もありません(*^ー^*)

IMG_6337_20150528180243f2c.jpg

オプションをたくさんお付け頂きました。
リボンがアクセントになっていてとてもかわいく仕上がっています。

IMG_6346.jpg

今回ネットはピンクベージュのドットを使用しました。

これからの季節中敷きポケットは大活躍です!!
保冷材を入れてあげてバッグ内を快適にしてあげて下さいね。

IMG_6347_20150528180248137.jpg

今回より持ち手を少し太くしました。

今まで太めだと見た目がどうしても合わずちゅうちょしていましたが、「肩への負担を考えたら絶対太い方がいいに決まってる!!」と言うことで、SサイズとSMサイズの持ち手の太さを変更しました。
思っていたより、バッグとのバランスも変わらず変更してよかったと思います。
*Mサイズは元から太いのでそのままです。

そして、この持ち手の中にはキルトが4重になって入っています ナントマ‐
ふかふかモチモチの持ち手なので、さらに肩への負担を軽くしてくれますよ。

小鉄ママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛らしいバッグをありがとうございます!
もちろん、気に入りました♡

わんこの事はもちろん、持つ側の事も考えてくださり、ありがたいです。
楽しみに待っています(・ω・)
☆小鉄ママ様へ☆
こんばんは。
バッグ気に入って頂けてとてもうれしいです(*^_^*)

わんこ、飼い主様の両方の負担を軽くし、楽しくお出かけできるよう手助けをするのが当店のバッグのコンセプトですので、これからも改良出来るところがあれば改良していきますよー♪

明日発送しますので、もう少しお待ち下さい。
発送が完了しましたら、メールをお送りしますね。

管理者のみに表示