こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

引っ越して3週間経ちました。
生活スペースはほぼ片付いたんだけど、ショップ兼アトリエ部屋が何も変わっていない
取りあえず、この3ヵ月くらいのうちに、パソコンデスク、カウンター、商品を置く棚を3つ作る予定です
布もまだダンボールの中ですが、なんとかミシン周りは片付いたので新作の準備しなくては。

今日は、ちぃか&すず&まる&ゆい&ふくちゃんのお写真をご紹介させて頂きますね(〃´▽`〃)

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


20150502-2  すず、まる、ちぃか

すず、まる、ちぃか

バッグを出しっぱなしにしていたらイビキをかいて寝ています(笑)

20150502-3.jpg

もう一匹追加で眠り出しました。

20150502-1  まる、ゆい、すず 

3枚目は、どうしてもバッグに入りたい3人組です。
右から すず、ゆい、まる。


とっても気に入って大切に使わせていただいてます。
ふわふわが心地いいのかバッグを出しっぱなしにすると取り合いになり寝ています。

また、機会があればサイズ違いやデザイン違いにもチャレンジしたいと思います。
素敵なバッグありがとうございました。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


このバッグの完成記事はこちら↓↓
ちぃか&すず&まる&ゆい&ふくママ様のキャリーバッグ完成!!

みんなとってもかわいいですね。
寝てる姿なんてかわいすぎる(〃´▽`〃)

こんなにいると、バッグ1つだけだと足りませんね(笑)

オーダー再開した際に、気に入った生地が見つかりましたらオーダー頂けると幸いです。


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示