こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

昨日は台風が来るので自転車やら、ガーデニング用品やら避難させていました。
マンションではしなくても大丈夫なことも、一軒家だと危ないんだなぁと実感。

まだ花が付いていないアナベルを鉢に入れて育てていたんですが、
夕方まですっかり忘れて外に放置してた
大きな葉っぱ1枚と、小さいな枝がぽっきりと折れてたアウー

水害がひどい地域なので、車も浸からないように止めたりと毎年の台風にビクビクしそうです(泣)

さて、今日はりんごちゃんのお写真をご紹介させて頂きますね(*^∀^*)/

20150419-3.jpg

20150419-2.jpg

20150419-1.jpg

20150419-4.jpg
*Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ りんごママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

可愛いカバンありがとうございました!

自分で作る事も考えましたが、めいみさんのカバンを見てしまってから他のカバンでは物足りなく思い切って頼む事にしました。

届いたカバンは可愛いし、柔らかくてとても素敵な物が届いて大満足です(*^^*)

カバンに入れると、飛び出てくる事なくカバンには入っているのですが、
紐が大好き&4ヶ月で丁度歯の生え変わり時期という事もあり紐をカジカジしてしまいます;^_^A

大事に使いたいので、噛みグセが、落ち着いてきてからの出番になりそうです。

早く、お散歩で使いたいです!
これからも、たくさんのママたちにsweetなカバンでhappyを届けて下さい!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます。

あらら、本当に紐噛んでる(笑)
ほほえましいけど、ちぎれちゃうと困りますね。
かばんに入れる時に、一緒にガムを入れておくとそちらに気を取られて噛むことを忘れるかもしれないので、ぜひ試してみて下さい(*^_^*)

色々な所にお供させて下さるとうれしいです☆


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示