新居に新婚さんが!?

2015/05/08 Fri 20:22

みなさんお久しぶりです。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

引っ越しして早10日。
手続きがけっこうあって、いろいろな所に電話したり、ゴールデンウィークは家族や知人が見学に来て大忙しでした。
それでも、生活していけるくらいには片付いてきました;^_^A

そうそう、先日びっくりすることが。
家は、カバードポーチが付いたアメリカンな家なんだけど、その屋根の下に新婚さんが巣を作ってましたΣ(・ω・」)」

ダーさんの呼ぶ声を聞いて玄関を開けたら、鳩が逃げていった??
そう、鳩のつがいが巣を作ってる最中だった!!

image2_20150508201732937.jpg

image3_20150508201732cf3.jpg

地面見たら、小枝が大量にΣ(・□・;)
勘弁してくれー。

少しの間恨めしそうにこちらを伺ってたけど、こちらも新居が鳩の糞だらけにされたらたまらん。
でも、住みやすそうと思ってくれたのにはうれしかったな(笑)

現在、新しい運送会社と契約中でして、現在の住所だと少し金額が上がりそうです。
見積もり取り寄せ中ですが、どうなるか少し不安。
とりあえず、取引が始まるのが早くて今月末からなので、オーダー開始はやっぱり今月末から来月頭になりそうです。
お待ち頂いているお客様、もう少しお待ち下さいね(*^ー^*)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示