こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ココちゃんのお写真が届きました♪

20150412-1.jpg

20150412-2.jpg

20150412-3_20150420091537c11.jpg

*SMサイズ(ココちゃん:プードル 2kg)

このバッグの完成記事はこちら⇒ココママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ココママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさん、こんばんは!

今日鞄届きました!
生地の一部の模様しかみていなかったのでどんなのになるんだろう~と
すごくワクワクドキドキ

そして少し心配しながら届くのを楽しみにしていました

実際見てみてすごく軽くて肩パットをつけるとここちゃんが入っていても気づかないぐらい軽かったので感動しました(*^o^*)

デザインもネットもすごく可愛くてどこにも売っていないキャリ-バックを作っていただいてありがとうございました!

ここちゃんに喜んで入ってもらうように病院だけじゃなくこのバッグでお出かけもたくさんしようと思います

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


お写真ありがとうございます。
ココちゃん、とってもかわいいですね(〃´▽`〃)

バッグに入れてもわからないくらい軽いなんて、お褒め頂きとてもうれしいです。
ココちゃんも気に入ってくれたようで安心しました。

ぜひ、いろいろな所にお供させて下さいね。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示