スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日はルイくんのお写真をご紹介させて頂きます(*^∀^*)/

20150328.jpg

*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒Diningバッグ完成


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ルイママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみ様。

こんにちは。
新居へのお引越し準備は進んでますか?
大変だけど、楽しみですね(^。^)

メールが遅くなり申し訳ありません。
先日は、キャリーバッグありがとうございました。

ちょうど、新しいバッグが欲しかった時だったので完成品UPを見て即GETしちゃいました。
ラッキーでした(≧∇≦)

受け取った日から早速使ってます。
ルイも違和感無くくつろいでいます。

これで4個目のキャリーバッグですが、年1回は購入したいので、またこれからも宜しくお願いしますm(__)m

先ほどブログにもUPしました。
またご覧になってくださいね。

ポメラニアン ルイくんの日記

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


お写真ありがとうございます。
今日もルイくんとってもかわいいですね(〃´▽`〃)

もう4個目になるんですね。
たくさん購入して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

私も1年に1度自分用に作って、古いバッグと入れ替えようと思うんですが、
自分で作った物だと愛着が湧きすぎてなかなか古いバッグが捨てれないんですよね。
2010年に作ったバッグなんて、いまだに持ってるくらい(笑)

この子もたくさんお供させて下さいね。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

