スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

さくらちゃんのお写真が届きました♪

20150315-1.jpg
20150315-2.jpg

*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒さくらママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ さくらママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんばんは。

キャリーバッグ、すごく軽いですね♪
肩こり持ちにはすごくありがたいです(*^^*)

さくらも気に入ってくれたようです。
ただいま、クレートトレーニング中で、臆病なのでなかなか入ってくれないんですが、めいみさんのキャリーバッグには自ら入って、ホリホリしてます(笑)

今日も病院の待合室で、大人しく待ってくれました。

これからたくさん、お花見やカフェに出かけたいと思います。

まだ、待てができないので、何とか撮れた写真です(笑)

抱っこしても怖がるのですが、旦那さんが肩にかけても、怖がりませんでした。これにはビックリです。
ふかふかで居心地が良くて、抱っこより安定しているからでしょうかね。

また機会があったら、お願いいたします♪

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


ブログでご紹介頂きました merci
毎日笑顔で!〜呑気にいこう〜

さくらちゃん、舌チロかわいいー(*^∀^*)!!
お利口にモデルさんしてくれたんですね。

バッグの中だと大人しいんですね。
うちの子も今だに抱っこあまり好きじゃありませんが、バッグだと大人しいです(^_^;)
さくらちゃんもバッグ気に入ってくれたようでうれしいです。

また機会がございましたら、よろしくお願いしますUo・ェ-oU/^☆

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

