こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

レオちゃんのお写真が届きました♪

20150201.jpg

*SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒レオママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ レオママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

可愛いキャリーバッグが届きました。
ありがとうございます(o^^o)

とても軽いのにしっかりしていて感激です!

レオも自分から入ってきてフワフワのバッグの中で ドヤ顔をします(笑)
そのままにしておくと、気持ち良さそうにいつまでも入っています(*^^*)

可愛くて軽くて収納力があって 何よりレオも気に入ってくれる…
そんなキャリーバッグはないかなぁ? 欲張りすぎの希望で探していたら
めいみ様のバッグに出会いました*\(^o^)/*

とても嬉しく感謝です。

これから、お散歩に良い季節に入りますね。
このお気に入りのバッグでレオと一緒に楽しみたいと思います。

本当にありがとうございました!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)
レオちゃん、ドヤ顔なんですね(笑)
気に入ってくれたようで安心しました。

たくさん活用して下さいね☆

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示