こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

最近嫌な天気ばかり続きますね。
こたつ布団を捨てた途端に寒さがぶり返してきて、一家でガクブル生活を送ってます。
ヒーターもしまっちゃったんだよー。

昨日からアトリエの掃除を始めましたが全然終わる気がしない。
しかも、ほとんど自分用に取ってある生地ばかり。
子供がいつかできたら~なんて何年も取ってある生地、全て女の子使用。
男の子だったらどうする気だ、私(^_^;)
そんなのが大量にあるせいで、4人家族サイズの大きいトラックになりました。
ダーさん、ごめんね

オーダーがない間、頂いたお写真を順番にご紹介させて頂きますね。

今日は海くんのお写真をご紹介させて頂きます。

20150201-2_201504100912174fe.jpg

20150201-3_201504100912182aa.jpg

20150201-1_20150410091216927.jpg

*SMサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ 海ママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

首を長くして待ってたバッグ。
すごくかわいくて大大大満足です(笑)。

ブログで見てた生地は茶色が強いかなぁって
思っていましたが実物はとても水色がきれいで茶色と
バランス良く配置されていました。

中のふかふかマットも落ち着いた黄緑色でとってもおしゃれです。

めいみさんの手作りバッグは色々なところに優しい心配りがあり、
早速、海もベッドのようにくつろいでいます。

私自身が大のバッグ好きなので2月のカートが開かれるのをパソコンの前で
ゲートインした馬のように今か今かと待っています。

素敵な生地も楽しみです。
ありがとうございました。
また よろしくお願いします。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうとざいます。
海くん、とってもハンサムボーイですね(〃´▽`〃)
くつろいでる姿とってもかわいいです♪

ぜひぜひ、次回の新作もゲットして下さいね☆

ブログでご紹介頂きました merci
海&やまねこ 晴れたらいいね!

この後オーダー頂いたバッグもご紹介頂きました。
買っちゃった春色トートバッグ♪
海ママ様、本当にありがとうございます


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示