こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
マナ&ひな&くるみ&ココアママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_6271.jpg

IMG_6275.jpg

IMG_6284_20150409121854639.jpg

トリコロールバッグのSサイズです。

マナ&ひな&くるみ&ココアママ様も、サッカーチームのファンで、
さくらママ様と同じトリコロールバッグが欲しいとのご依頼を受けました。

サッカー好きなダーさんが言うには、サッカーチームにはチームカラーがあるらしく、
熱狂的ファンはみんな同じ格好をしているそうな。
まるで、同じTシャツにタオル巻いて大好きな歌手のコンサートでみんな一丸となって楽しむことと一緒ですね(●^o^●)
私もコンサートにはTシャツ、タオル、手には光るライトを持ってるたちなので、気持ちがわかります♪

6月頃はサッカーの試合がたくさん行われる時期ですよね。
毎年ダーさんにテレビを占領されます(笑)

マナ&ひな&くるみ&ココアママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
試合楽しんできて下さいねo(^ー^o))) ♪




これで、今頂いているオーダーは全て製作終了しました。

引っ越しまで約2週間。
いい加減アトリエを片づけなくては

お客様から頂いたお写真がまだ全てご紹介できていない状態です。
すぐにご紹介できずに申し訳ございません。
だいぶお待たせしているお客様もいらっしゃいますので、引っ越しまでには全てご紹介できるようにがんばります。
お待ち頂いているお客様、もう少しお待ち下さいねm(_ _)m

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示