こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

大変お待たせしました。
ココママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

フレンチフラワーのSMサイズです。

IMG_62612.jpg

IMG_6266.jpg

IMG_6269.jpg

ヨーロッパのクラシカルな雰囲気を合わせ持ったバッグに仕上がりました。

このバッグには、どんな服装が合うかしら?
ココちゃんはどんなお洋服で着飾ってお出かけするのかな(*^_^*)?
想像しただけでドキドキしちゃいます。

ココママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示