
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

リドリーママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_6048.jpg

IMG_6052.jpg

IMG_6053.jpg

ゴブラン風アニマルのSサイズです。

ゴブラン風の絵柄に、ケミカルレースを合わせて上品なバッグに仕上げました。

内側はお客様の持ち込み生地で製作させて頂きました。
*外側の持ち込みは現在お受けしておりません。

実は、先日リドリーママ様にお会いしたんです♪
偶然にも完成間近に名古屋に立ち寄る用があるとのことで、近場まで来て頂き直接お渡しさせて頂きました。

お客様に直接バッグをお渡しすることが初めてなため、すごく緊張しました。
でも、初めてお会いしたとは思えない程話が盛り上がり3人でワイワイ、気づいたら40分程立ち話してました。
これならお茶しながらお話すればよかったですねo(^ー^o))) ♪

IMG_2854_2015033021030781c.jpg

リドリーちゃんもはじめまして
とっても大人しくてかわいかったー(〃´▽`〃)

image2_20150330210303356.jpg

お土産に茨城県産の焼き芋を頂きました。
本当にありがとうございます

image1_20150330210302374.jpg

すーっごく甘くて、普通焼き芋って1本食べたらお腹いっぱいですが、
この焼き芋は2本いけちゃうくらい。
スイートポテトより甘いの~

来年から取り寄せちゃおうかな、それくらいおいしすぎる。
ネットショップ準備中だけど、取り寄せできるかな~。

添加物使っていない、本物の焼き芋なのでわんこも食べれますよとのことなので、
ソフィーさんにも頂いて頂きましょう。

image3_20150330210304266.jpg

ソフィー:「それはなんでしか?」

image4_20150330210306ec4.jpg

ソフィー:「ガオー!!」

どんな食べ物でも飲み込んでしまうソフィーさん。
繊維が多いので悪戦苦闘しながら食べてました(笑)

リドリーママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
運転お気を付け下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

