スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
たぬ&ちょこママ様のキャリーバッグ完成が完成しました(*^∀^*)/

IMG_6020_201503241556098c2.jpg

IMG_6024.jpg

IMG_6028.jpg


クレヨンタッチ(ベージュ)のSMサイズです。

2匹で一緒に使うため、リードを追加でお付け頂きました。
小さい子でしたら、SMサイズ以上から一緒に入れることができます。
両側からお顔を出している姿はとってもかわいいんですよ♪
うちもSMサイズに2匹を入れると、両側から顔を出して外を覗くのでとってもかわいいです

裏側ポケットと、内側にマグネットボタンを完備。
内側にマグネットボタンをお付けする場合は、ネットはお付けできません。
位置がかぶってしまうんです~

たぬ&ちょこママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
到着しました♪
めいみさん、先ほど届きました♪
3つ目のめいみさんのバッグ♪
今回もとっても素敵です♪
2匹ともバッグの中で、今、くつろぎ中です♪
生地も両面とも優しいお色で
大好きな色の組み合わせです。
大切にしますね、ありがとうございました♪
☆たぬ&ちょこママ様☆
到着のご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてとてもうれしいです。
たぬちゃん、ちょこちゃんもくつろいでくれているようで一安心☆

内側の生地、お好みの色味だったんですね。
よかったです(*^_^*)
これからお花見のシーズンですね。
たくさんお出かけに使って下さいね。

管理者のみに表示

