スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

パフちゃんのお写真が届きました♪

20150131.jpg
*Mサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒パフママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ パフママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

ご連絡をありがとうございました。
本日、バッグが到着いたしました。

とても軽いのに、しっかりとした素敵なバッグですね。
柄も可愛らしくて大変満足しております。

普段はバッグが苦手なパフも、自分から入り込み、落ち着いております。
気に入ってくれたようで、お出かけの範囲が広がりそうです。

これからも新作を楽しみにしております。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


とってもかわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)
パフちゃん、うっとりしたお顔してますね♪
気に入ってくれたようで安心しました。

これからたくさん活用して頂ければうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

