スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日は、リオ&チョコ&ゆりちゃんのお写真をご紹介させて頂きます(*^∀^*)/

20150122-1.jpg

20150122-2.jpg

20150122-3.jpg

20150122-4.jpg

20150122-5.jpg

*Mサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒リオ&チョコ&ゆりママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・ リオ&チョコ&ゆりママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜

キャリーバック届きました
すご〜く可愛いくて、そして軽いのにびっくり

リオチョコも興味あって覗き込んだりしてました

チョコとゆりを入れて歩くのに 使うつもりです

ポケットも沢山あるので
収納力抜群なので
お出かけに重宝しそうです

ブログにも 書かせていただきました
ありがとうございました

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


ブログでご紹介頂きました merci
リオとチョコの気まぐれブログ

ブログでとても素敵にご紹介頂きありがとうございます。

みんなとってもかわいいですね(〃´▽`〃)
お利口にモデルさんしてくれてますね♪

これからたくさんお出かけに使用して下さいね。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

