
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新作&再販のご紹介♪

2015/03/16 Mon 18:45

こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今月も半分になり、だいぶ暖かくなってきましたね。
引っ越しまで約1ヵ月。
本腰上げて引っ越しの準備をしなくちゃいけない状態なんですが、中途半端に間が空いている・・・・・
少しだけならオーダー製作できるなぁ、無理しない範囲でがんばってみよう!と今日遠出して生地屋に仕入れに行って来ました。

生地はその時の巡り合わせ。
いいなと思って悩んでいると、次行った時には完売&廃番。
同じ生地を一定期間仕入れてくれていればいいのですが、生地屋さんもそれぞれなので
再度訪れた時に人気の生地がまだ売っていた場合は即買いします。

柄や色により他の生地と被らないように調節しながら少しづつ新作としてUPしているため、今ショップにあっても実は数ヵ月前に購入した生地ということが多々あります。
そのため、当店は再販生地が少なく、同じ柄のバッグだと1~2バッグしか製作できません。
気に入った生地を見つけた時は、運命と思ってオーダー頂けると幸いです

それでは、今回の新作&再販生地のご紹介です(*^∀^*)/

IMG_5973.jpg

IMG_5974.jpg

【ゴブラン風アニマル】

ゴブラン風に描かれたコットン生地です。

誰も立ち入らない、森の奥深く。
木陰からアニマル達がひっそりこちらを伺っています。
そんな静かな森の日常を写した素敵な生地です。




IMG_3712_20140630092037114_20150316183931f31.jpg

【森の動物達】
以前同じ生地で製作したバッグはこちら↓
http://sweethappypome.blog66.fc2.com/blog-entry-1287.html

*裁断場所により絵柄の出方は変わりますのでご了承下さいませ。




IMG_5978.jpg

IMG_5984.jpg

【クレヨンタッチ】

生地はしっかりした帆布生地です。
まるで、キャンパス生地にクレヨンで描いたよう




IMG_5969.jpg

【ベリーベリー】




IMG_5967.jpg

【ミニー風リボン】




IMG_5962.jpg

【ベリー×ドット】




以上になります。
ショップに飛ぶには下記バーナーをクリックして下さい。

shop_20140922151420ca6.jpg


お見積りメールは、明日の午前中にさせて頂きます。
それでは、オーダー楽しみにお待ちしておりますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

