スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
さくらママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_5943.jpg

IMG_5950.jpg

IMG_5952.jpg

トリコロールバッグのSサイズになります。

「大好きなサッカーチームのトリコロールカラーバッグが欲しい」とのご要望を頂き、
配色はお任せで製作させて頂きました。

私はサッカーに詳しくないのですが、配色これで大丈夫でしょうか?
フランスの国旗もトリコロールなので、私はフランス~♪っと思いながらミシン踏んでました(●^o^●)

愛知県のお客様は少ないのですが、なんとさくらママ様ご近所様でした。
いやはや、まさかの至近距離。
偶然お会いする日も近いかも(*^皿^*)?

100m先でもこのはっきりした色合いのバッグ見たら気づけるだろうな。
その時はお声をかけさせて頂きますね。

さくらママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
質問があります。
こんにちは〜
bag可愛いですけど、お値段を教えてください。
☆Luna様☆
コメントありがとうございます。
価格ですが、生地によってさまざまになります。
今新作の準備中で、もう少ししたらUPできますのでお待ち下さいませ。
気に入った生地が見つかりましたら、ぜひオーダー頂けるとうれしいです。

管理者のみに表示

