こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日はとっても暖かいですね
みなさん散歩はどれくらいの時間されますか?
私はなるべく1時間くらい歩くようにするんですが、暖かくなってくると必ず汗をかくので困ったものです。

さて、今日はあさりちゃんのお写真をご紹介させて頂きます(●^o^●)

20150113-2.jpg
20150113-1.jpg
20150113-3.jpg
*Mサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ あさりママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんばんは。
素敵なバッグありがとうございます‼
とっても気に入りました。

SHOPで生地を見た時に、この柄なら同じ布で全部作るのではなく
一部に無地か違う生地を組み合わせた感じがいいなぁ…と
思ったのですが、特に希望はしませんでした。

それが出来上がってみたら私の想像どおりの仕上がりになっており
大喜びしました‼

あさりは元保護犬で今年9歳でうちの子になりました。
ベッドやおもちゃなどわんこ用品を購入しても仔犬と違い気に入らないと全く使いません。
キャリーバッグも買ってみたのですが全然ダメでした(T_T)

それがこのバッグはふかふかで心地良いのか喜んで入ります。
通院にも使っていますが、待ち時間もこの中だと落ち着いていられるようです。

私も荷物がこれ一つに収まり、会計の時などとっても便利です。
みんなに 「かわいいバッグ‼ あさりちゃんの雰囲気にピッタリ‼」と言ってもらっています。

可愛い生地があったら、もう一つ欲しいと思っています。
先日もいいなと思うのがあったのですがすぐにSold Outでした。
地味目のがあれば自分の仕事用にも欲しいなぁ…。

またよろしくお願いします。
ありがとうございました。 

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


お写真ありがとうございます。
あさりちゃん、もふもふでかわいいですね(〃´▽`〃)

Mサイズは、オプションをたくさんお付け頂くと生地が足りないので、無地を組み合わせて製作しています。
それがちょうどよかったようで安心しました。

ご自身用としてオーダーして下さるお客様もいらっしゃるので、ぜひ次回はご自身用にオーダー頂けるとうれしいです♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示