スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

あぁー!!気づいたらもう3月だ <( ̄□ ̄;)>オーノー
引っ越しまで後2ヵ月もありません。

大改造したアトリエも元に戻さなくちゃいけないし、何よりこの大量の布と雑貨を仕舞わなくてはいけない。
少しづつ片づけているはずなのに、見た目はあまり変わっていない。
このペースで片づけていたら間に合わないよー。

とバタバタしているせいで、お客様から頂いたお写真が全然紹介できていない!!
ご紹介が遅くなりすみませんΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

少しづつご紹介させて頂きますのでしばしお待ち下さいませ。

今日は、のあちゃんのお写真を紹介させて頂きます。

20150107-2【のあ家】1
20150107-1【のあ家】0
*SMサイズ


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ のあママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

“ふかふか” “もふもふ”のバッグをありがとうございます(≧▽≦)

今回も、のあは気に入ってくれたようです~
うっかり置いておいたらベッドにしちゃうくらい♪

これから冬のお出かけに活躍しそうです。
ありがとうございました♪

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

ブログでご紹介頂きました merci
のあ家は今日もトイプー日和

ブログ拝見させて頂きました。
素敵にご紹介して下さりありがとうございます。
のあちゃん、すっごくまったりしていますね。
気に入ってくれたようでうれしいです(*^_^*)

わんこグッズ、自分の服装と合わせるの難しいですよね。
わんこにはかわいいグッズを使いたいけど、自分と合わないのすごくわかります。

逆に、派手でかわいいグッズは、犬がいる時しか持てない!!
主役は彼女よ!!と割り切ってお出かけしています(笑)♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

