こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
レオママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_5727.jpg

IMG_5734.jpg

IMG_5729.jpg

北欧系パッチワークのSサイズです。
シックでとても素敵なバッグに仕上がりました

ポケットもたくさんお付け頂いたので、収納力抜群です!!

大きい物は、マグネットボタン(オプション)付きポケットへ。
小さい物は仕切りがある、仕切り有りポケット(標準仕様)へ。
と、分けてお使い頂くととっても便利ですよ スバラシイー

レオママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示