
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

引っ越しに向けて少しづつ荷造りを進めています。
昨日、ミシン台を製作してもらうために、ミシンを預けに行ってきました。

返ってくるのは1週間後なのでその間暇だな~<( *・з・)> ~♪

いやいややること溜まってるでしょ(゜▽゜)\(--;)オイオイ!

先週作って置いた完成品バッグのご紹介をしようと思います。
今回は、4点製作しましたよー(*^∀^*)/

IMG_5571_2015020910472446a.jpg

IMG_5573_20150209104725708.jpg
*裏側

IMG_5580_20150209104730d9a.jpg
*マグネットボタンが付いています。

IMG_5576.jpg
*両側サイドポケットが付いています。

IMG_5577.jpg
*Dカンが付いています。


【完成品】パッチワークフラワー

Sサイズ(ベースバッグ+マグネットボタン(表側ポケット)+両側サイドポケット+Dカン)

日本とは違ったきれいな色使いで人気のUSAコットン。
手間暇かけて、一つ一つ丁寧にパッチワークしました。
(内側は日本製の生地です。)

表側ポケットにはマグネットボタンが付いているので、
長財布が楽々入れられます♪

両側サイドポケット、そしてDカンも付いているので、
ショルダーを付ければ、2WAYバッグとして大変身!!

ショルダーはお持ちの物でも良いですし、オプションで追加して頂くことも可能です。

オプションは、肩パットとショルダーが追加できます。
*それ以外のオプションは不可。




IMG_5587_20150209104858f9e.jpg

IMG_5589.jpg
*裏側

IMG_5596.jpg
*マグネットボタンが付いています。

IMG_5591.jpg
*両側サイドポケットが付いています。

IMG_5593.jpg
*Dカンが付いています。

IMG_5595_20150209105032b4a.jpg
*内側もリンゴ柄を使用しました♪

【完成品】パッチワークアップル

Sサイズ(ベースバッグ+マグネットボタン(表側ポケット)+両側サイドポケット+Dカン)

日本とは違ったきれいな色使いで人気のUSAコットン。
手間暇かけて、一つ一つ丁寧にパッチワークしました。
(内側は日本製の生地です。)

表側ポケットにはマグネットボタンが付いているので、
長財布が楽々入れられます♪

両側サイドポケット、そしてDカンも付いているので、
ショルダーを付ければ、2WAYバッグとして大変身!!

ショルダーはお持ちの物でも良いですし、オプションで追加して頂くことも可能です。

オプションは、肩パットとショルダーが追加できます。
*それ以外のオプションは不可。





IMG_5601_20150209105034e3e.jpg

IMG_5609_201502091050378db.jpg
*マグネットボタンが付いています。

IMG_5605_20150209105036627.jpg
*片側ポケット+片側ファスナーが付いています。

IMG_5611.jpg

【完成品】北欧系(ピンク)

SMサイズ(ベースバッグ+マグネットボタン(表側ポケット)+片側サイドポケット+片側ファスナー+Dカン)

どこか、昭和レトロにも似た北欧系バッグが完成しました(*^∀^*)/

Dカンも付いているので、ショルダーを付ければ、2WAYバッグとして大変身!!
ショルダーはお持ちの物でも良いですし、オプションで追加して頂くことも可能です。

オプションは生地の残りの関係上、肩パットor消臭ポーチのどちらかが追加できます。

その他にショルダーが追加できます。
*それ以外のオプションは不可。





IMG_5616_201502091052079c9.jpg

IMG_5623.jpg

IMG_5620.jpg

IMG_5626_201502091052105ae.jpg

【完成品】北欧系(茶)

SMサイズ(ベースバッグ+マグネットボタン(表側ポケット)+両側サイドポケット+Dカン)

落ち着いた北欧系バッグです(*^_^*)

Dカンも付いているので、ショルダーを付ければ、2WAYバッグとして大変身!!
ショルダーはお持ちの物でも良いですし、オプションで追加して頂くことも可能です。

オプションは、肩パットとショルダーが追加できます。
*それ以外のオプションは不可。


以上になります。

*肩パットとショルダーを追加される場合は、ミシンが返ってきてからの製作になりますので、
発送が少し遅れますのでご了承下さいませ。


ショップにUP済みです。
ご注文お待ちしております(*^∀^*)/

shop_20140922151420ca6.jpg


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

