スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

そら&くるみ&ぱぁるちゃんのお写真が届きました♪

20141222-2.jpg

20141222-1.jpg
*SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒そら&くるみ&ぱぁるママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ そら&くるみ&ぱぁるママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。

先日は可愛いキャリーバッグ有難うございました♪

届いて置いた直後全員バッグに入ってました。
ポーズも撮ってくれたので写真を思わず撮ってしまいました(*^_^*)
少し家の中で撮ったので暗いですがお気になさらずに・・・

イチゴ柄と横サイドに付けて頂いたリボンがとても存在感があって可愛いです。
使うのが何だかもったいない気分です^_^;

早くこれでお出掛けしたいです!
ありがとうございました。

また、これって思った生地がありましたらオーダーさせて頂きたいと思います。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます。
みんな、ウルウルお目々でとってもかわいい(〃´▽`〃)

バッグ、みんな気に入ってくれたようで安心しました。
寒いですが、みんなで一緒に入ってお出かけすれば温かそうですね♪

また機会がございましたら、よろしくお願いします(*^∀^*)/

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

