スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ひめ&くまちゃんのお写真が届きましたよー♪

20141207-1.jpg

20141207-3.jpg

20141207-2.jpg
*SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒ひめ&くまママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ひめ&くまママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさん こんばんは。

昨夜仕事から帰ると、ちょうどキャリーバッグが届きました♪
フリルバッグやはり素敵ですね♡
中もとっても可愛い生地で嬉しいです。
ひめもくまもふかふかのキャリーバッグが気に入ったみたいで取り合ってますよ(^^)

ひめはくまと一緒のバッグに入るのが好きではありません。
なので重なるのを嫌がっていたのですが、
こちらのSMサイズは2匹入ってもぎゅうぎゅうにならず凄く良いです。
軽いし、収納も充実しているし♪
その日の気分によって手持ちのアクセサリーでアレンジもできますね。
これからのお出掛けが楽しみです。

明るい色のキャリーバッグも欲しくなっちゃいました。
めいみさんまたよろしくお願いします。
寒くなってきましたので、お体大切にして下さいね。

※画像添付させていただきます。
ちなみにレッドの舌チロの子がひめで、クリームがくまです。どちらも女の子ですよ〜( *´艸`)

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

かわいいお写真ありがとうございます(〃´▽`〃)
2匹共、バッグ気に入ってくれたようでうれしいです。

チャームとコサージュを付けてアレンジしたんですね♪
黒にパールのアクセ、とっても素敵です
これからたくさんアレンジして、楽しんで下さいね。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

