スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

まだまだ寒い日が続きますね。
みなさん体調は崩されていませんか?

さて、昨年全て完売した大好評のファーバッグですが、
先ほど1バッグだけ完成品としてショップにUPしました。

IMG_5490.jpg

IMG_5494.jpg

IMG_5492.jpg

IMG_5493.jpg

【完成品】レオパード(SMサイズ)

そう、こちらの商品キャンセルになってしまったんです
他にもお問い合わせを何件か頂いた商品でしたので、
ドタキャンは他のお客様にご迷惑をかけてしまうためやめて頂きたいです。

普段なら再度カートに戻しますが、
この時は年末だったため、内側を既に作ってしまっていたんです。
そのため、オプションを追加できない状態に・・・・・

キャンセルされる場合は早めにお願いいたします。
どちらかと言うと、キャンセルされると言うより
振込み期限になって連絡しても無視と言うドタキャンが多いです。
とても悲しい状態ですね。
既製品と違って、同じ生地は1~2バッグ程しか入荷しません。
同じ生地を狙っていた人がその人のせいで諦めた方もいらっしゃると思います。
オーダーされる場合は、よく考えてからオーダー頂きますようお願いいたしますm(_ _)m


年明けてだいぶ経ちますが、みなさん今年の抱負や目標は決まりましたか?
私は、人に甘えるのが苦手なので、「人に頼る、甘える」を目標にしています(笑)

去年は色々なことの準備期間でした。
今年はそれを実行に移すために動き出しますよー。
さらに上を目指すため色々準備中です(o^皿^)\ニパッ♪

当店の営業なんですが、次回の新作は、2月~の予定です。
3月いっぱいまで通常営業。
4~5月中旬までオーダーは一切お受けできない状態になります。

4~5月は、お散歩日和になるためオーダーが増えますが、
ミシンが使えない状態になりますので、3月になんとかがんばって製作していけたらなと思っています。
昨日も色々入荷しましたので、準備が整い次第ご紹介させて頂きますね(*^_^*)

それでは、ファーバッグのご注文お待ちしております♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。