スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

れおん&けんけんちゃんのお写真が届きましたよー(*^∀^*)/

20141205-4.jpg

20141205-5.jpg
*Mサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒れおん&けんけんママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ れおん&けんけんママママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは!

バッグ受け取りました!

写真とはまた感じが違い ホントにレトロっぽくサイズもピッタリでした*\(^o^)/*

写真を撮ったのですがちょっと暗くまた撮り直して送りますね(≧∇≦)

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)
2匹ともお利口にモデルさんしてますね

画像だとどうしても実物と色味が違って見える場合がありますが、
今回はお好みの感じだったようで安心しました。

この後、ブラックパンサーのファーバッグMサイズをオーダー頂きました。
そちらも気に入って頂けているとうれしいです(*^_^*)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

