スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

はな&まめ&そらちゃんのお写真が届きましたよー(●^o^●)♪

20141205-3.jpg
20141205-2.jpg
20141205-1.jpg

*Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ はな&まめ&そらママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは♪
遅くなってしまいましたが先日は可愛いバッグをありがとうございました。

イチゴ柄はまだ持っていなかったので、出来上がりをワクワクしながら待っていました。

はなが入るぶんには問題ないけど私がこのバッグを持っても大丈夫か?
と思ってしまうような可愛さですね♡
はなもすごく気に入ってくれて届いたそうそう中に入ってお昼寝していました。

9月にお迎えした そら(カニンヘンダックス ♂)にも是非と思っていましたが
現在お願いしているファーバッグもまた はな用です(笑)

男の子向けで気に入ったものがあればお願いしますね(o^^o)

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


ブログでご紹介頂きました merci
☆まめはな☆の一味

キャー、新しい子を迎えられたんですね!!
3匹共みんなかわいいなー(〃´▽`〃)

苺バッグ、ラブリーすぎましたか(笑)
わんこに合わせると自分に合わないことありますよね。
うちもかわいい系だと服に合わないことがあって、わんこメインのお出かけ以外の時は勇気がいります(*^_^*)

男の子向けの生地探してきますね(*^∀^*)/

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

