スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

タルト&TOYちゃんのお写真が届きましたよー♪

20141129-1.jpg

20141129-2_20150119173348916.jpg
*Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ タルト&TOYママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

仕事の休憩で一度自宅に戻っていた時届きました︎

受け取った時、まず軽いのにビックリ。
開けて可愛くて感動︎本当にふわふわですぐ虜に(笑)

今回はプードルのタルト用に購入させて頂いたのですが
タルトあんまりキャリーバッグが好きではなく自分から入ったことなかったんですが
バッグを置いてタルト〜と呼んだら直ぐに足を踏み入れくつろぎモード。

ちゃんと座った状態で撮りたかったのにどうやっても寝てしまう(笑)
よっぽど気持ちよかったんだと思います。

先輩犬のパピヨンTOYはもともとキャリーバッグ好きなので
入ってもらったらやっぱりすぐ寝る体制( ^ω^ )
わたしもわん達も大満足でした(≧∇≦)

めいみさん、素敵なバッグをありがとうございました︎大切に使わせて頂きます︎

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)
2匹共、気に入ってくれて安心しました。
そうなんです、ベッドのようにふかふかなので、みんなくつろいでしまうんですよ♪

たくさんお出かけに使って下さいねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

