スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お正月中にお客様に頂いたお写真をご紹介する予定でしたが、
時間が無くて全然できませんでした
これから順番にご紹介させて頂きますね(*^∀^*)/

持ち込み生地でオーダー頂いた、ころん&ろんちゃんのお写真をご紹介させて頂きます。

名称未設定-1

*SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒ころん&ろんママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ころん&ろんママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

バッグ、到着致しました☆
とてもしっかりした作りで、ワンコ達もすぐに気に入ってくれました(^-^)

バッグを見せると、大興奮でなかなか写真がとれませんでσ^_^;

車の中ではバッグの上に…居心地が良い様です(●´ー`●)

改めまして
この度は、色々お手数おかけしました
その都度、親切に対応して下さり大変感謝致します☆
素敵なお品ありがとうございました♪

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます(〃´▽`〃)
大きいタッセルがとてもインパクトがあって素敵です♪

2匹共バッグ気に入ってくれて本当にうれしいです。
たくさん使って下さいね。

また機会がございましたらよろしくお願いします。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

