スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
明けましておめでとうございます。
昨年は、たくさんのお客様に支えられ、たくさんのバッグをお嫁に出すことができました。
今年も皆様に喜んで頂けるようがんばりますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)

13.jpg

さて、先日日本に戻ってきました。
行き先は・・・・・みんなの憧れハワイ(〃´▽`〃)
両親がずっと行きたがっていたハワイに家族で行って来ました。

12_20150109173555f2f.jpg

帰りの飛行機が1時間も遅れて、乗り継ぎの飛行機に間に合わなくなるかもしれないと言うアクシデントがありましたが、なんとか同じ航空会社のため次の飛行機を遅らせてくれ、無事日本に帰国できました。
いやはや、韓国で足止めしたら諦めて夜の韓国を楽しむかと有る意味ワクワクしてましたけど(笑)

私、乗り物酔いがひどいですが、時差ぼけは全然ないので
帰ってからもへっちゃら~としてますが、ダーさんは死にそうな顔で仕事に行きました。

ハワイって、のんび~りショッピングしたり、泳いだりと時間がゆっくりしていると思っていましたが、
今回も弾丸ツアーの我が家。
最後らへん、ヘロヘロで寝不足の体にムチをうっているうちに、最後には飛行機にまで酔ってしまった。

ハワイはコンクリートの状況が悪いため、車すごい酔います。
船に乗ったら、今回3回も吐きました。
なってぃー!!ついにハワイでももどしてしまったよ(笑)
ヨーロッパ、韓国、ついにハワイまで、これは寝不足が関係有り。
もっとゆったりした旅行にしないとな~。

そうそう、一番楽しみにしていたイルカツアーが波が高いせいで海まで行ったのに、
欠航となり泣く泣く諦めたんですよ。
最終日だったため、日にちずらせないし
まぁ、船に乗ったら死んでたかもしれないけど(^_^;)

11_20150109173554bce.jpg

念願の馬には乗れたのでそれは良い思い出になりました。

毎回ハードな旅行になる理由は、少ない時間に仕入れの時間を入れてしまうから。
今回も布屋とアンティークの店に行って来ました♪

3_20150109174632e22.jpg

4_20150109174538eed.jpg

1階はほぼハワイアン生地。
この写真は2回ですが、好みの生地が無くてほとんど買えませんでした。
ん~日本人好みの生地は少ないんだなぁ。
大好きなUSAコットンもあまりかわいいのがなかった
次はアメリカに行かなくちゃいけないかもなぁ。

来週から製作に入ります。
オーダー頂いたお客様、もう少しお待ち下さいね(*^∀^*)/

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

