
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

毎日寒いですね。
先日妹の結婚式だったんですが、寒いせいかまた風邪を引いてしまいました
家で仕事をするようになってから、確実に免疫力が低下している・・・・・
ちなみにダーさんも一緒に風邪引いてしまったのでやばい。
せっかくのクリスマスイヴだと言うのに、どこも行けない寂しいクリスマスです。

年末年始のお休みのお知らせです。
12/30~1/8

12/30~1/6 はメールも返信できません。
今回初めて年末年始に海外に旅行に行くからです(〃´▽`〃)
いやはや、あのテレビで見た混雑した空港に自分も行くかと思うとウキウキです。


【レオパードをオーダー頂いたローズママ様へ】
お見積りメールにも記載しましたが、25日までにお振込みない場合は、
1月中旬の納期になります。
そして、明日でオーダー頂いて1週間のため、キャンセル処理させて頂きますのでご了承下さいませ。
早急にお返事お願いいたします。


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

