こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
うめたんママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_5068.jpg

IMG_5072.jpg

IMG_5078.jpg

紫系ツイード⑨パッチワークのSMサイズです。

自分用にと残して置いた生地ですが、ぜひにとご要望がありましたので、
うめたんママ様のバッグとして製作させて頂きました。
お客様に使ってもらった方が私も、バッグもうれしいですから(*^_^*)

早速、明日からの旅行に使われるそうです。
製作途中だったので、Goodタイミング!!急いで仕上げました。

気に入って頂けるとうれしいな。
楽しんで来て下さいねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示