スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。

今年も後3週間になりましたね。
現在、頂いたオーダーを今年中に発送できるようにがんばってますよーp(*・`ω・*)q フンフン

先日、生地屋に仕入れに行ったら、この時期には珍しくかわいい生地をたくさん見つけて、
ホクホクしながら帰って来ました(〃´▽`〃)

お正月休み明けからの製作分としてオーダーを開始します!!
ではご覧下さいませ~♪

IMG_4972.jpg

【ビッグラビット/Mサイズ限定】

紳士なうさぎ素敵♪
・・・・このうさぎ、実はとーっても大柄です。

Mサイズが一番この子をキレイに表現してあげられるので、
この生地に限り、Mサイズ限定とさせていただきます。

裏側にはピンクのドットが描かれていて、ピンクとグレーの配色になります。



IMG_4968.jpg

IMG_4970.jpg

【メリーゴーランド】

メルヘンでとってもキュートな生地が入荷♪
私馬柄大好きなんです~




IMG_4983.jpg

【チョコパフェ☆ラビット】

前回人気だった、ラビットシリーズの最新柄です。
今回はフルーツを添えて、まるでチョコパフェのようにかわいいデザインになっています。




IMG_4985.jpg

【ラビット×ドット】
前回人気だった、ラビットシリーズの最新柄です。




IMG_4979.jpg

【アニマルポップ】

とってもかわいいアニマルが大集合!!
久しぶりに、レトロポップなアニマル柄を仕入れました




IMG_4976_20141209110929e82.jpg

【キャス風ローズ×チェック/ベージュ】

大人気、キャスキッドソン風生地の新しいカラーが入荷しました。
この季節にぴったりな落ち着いたカラーで服装に合わせやすいですよ♪




IMG_4958.jpg

IMG_4959.jpg

【ストロベリーカントリー】

前回すぐに完売したストロベリーカントリー。
ストロベリー柄が欲しいとのお声をたくさん頂き、再販いたしました。




IMG_4962.jpg

【ティータイム】

まるでパリのカフェに入り込んだようなキュートでおいしそうなスイーツ達
落ち着いたグレー地に、かわいいスイーツが目を引きますね。




全部で10個になります♪
お気に入りは見つかりましたか?

お正月休み明けからの製作になりますのでご了承くださいませ。

先日オーダー開始したファーバッグのみ、今年中に製作できます。
レオパード(SMサイズ)が1点のみ残っていますので、まだオーダーされていない方は
急いで下さいね(*^∀^*)/

shop_20140922151420ca6.jpg


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

