スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

大変お待たせしました。
ひめ&くまママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_5026.jpg

IMG_5033.jpg

IMG_5034_20141205121319dc8.jpg

フリルバッグ(Rin)のSMサイズです。

リード1本しか映っていませんが、2本付いています。

これで、3段フリルのオーダーは全て完成しました。
次回は春頃の予定です。

春は【vievie(ピンク・サーモンピンク・パープル)】が一番人気色です
冬は【Rin(ブラック)】が人気です。
やはり季節によって、選ばれるカラー、柄が変わりますね(*^_^*)

ひめ&くまママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

