スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

12月に入って本格的に寒くなってきましたね。
みなさん体調崩されていませんか?
私は、今朝喉が痛くなっていたので、また風邪を引いたのでは?とビクビクしてますΣ(´_`;)

そろそろファーバッグを作らなくてはと焦っています。
用意は済んでいるのですが、裁断してみないとどれがいくつ作れるかわからない状態。
今日裁断してみて、オーダー受付を開始しなくては。

さて、COCOママ様のキャリーバッグが完成したのでご紹介しまーす(*^∀^*)/

IMG_5005.jpg

IMG_5010.jpg

IMG_5014.jpg

フリルバッグ(Rin)のSMサイズです。

今回ご要望により、ファスナー付きポケットを右肩にかけた時に後ろ側にくるように縫いつけています。
*普段は前にくるように縫いつけています。

いつもと逆向きなので、お写真がありませんが、
オプションで裏側ポケット+マグネットボタンもお付け頂きました。

COCOママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

