こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日はパリから届いた素敵なお写真をご紹介させて頂きますねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

20141102-1.jpg

20141102-2.jpg

20141102-3.jpg
*Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ くるみママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんばんは。
昼間新しいバッグにくるみを入れて一緒にパリの街を散歩してきました。

ノートルダム大聖堂の前からスタートでルーブル美術館を通って
チュイルリー公園まで。

くるみはいつものように気が向いたら歩きますが、
基本バッグの中で高みの見物。
バッグの中で居心地よさそうにしていました。

そしてバッグの端からのぞくちょっと変形したぶちゃいく顔になったくるみは
今日も人々の注目をあびてtres mignon!の言葉を何度聞いたことでしょう。

これからもこのバッグを持ってパリの街をくるみと一緒に散歩します。

素敵なバッグをありがとうございました。

そして、パリまで送ってくださいまして本当にありがとうございました。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)

「tres mignon」の意味調べました。
こんなかわいい子がひょっこり顔出してたら、誰だって「かわいー♪」ってなりますよ。

お写真もどれも素敵
ノートルダム大聖堂すごく懐かしいです。

今回、アメリカに続き、フランスにバッグが旅立ちました。
フランスで、自分のバッグが使用されていると思うとすごくうれしいです。
ぜひ、パリジャンヌに自慢して下さいね(*^∀^*)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示