スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ななちゃんのお写真が届きましたので、ご紹介させて頂きますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

20141029-1.jpg
名称未設定-1
*Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ななママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは

バッグが、無事に届きました〜♪

宅急便屋さんから受け取って袋から バッグを取り出した途端に
ななは、駆け寄ってきました(笑)

いつものように中に入ってご満悦♪

あまりにも気持ちよさそうなお顔をしてたのでどアップ撮影もしたりしてww

今回のバッグで4つ目…
初めての完成品バッグなのですが、
5月頃に新作として掲載された際にとっても気になっていた生地だったのと
オプションが、『裏ポケット、両サイドポケット、マグネットポケット、Dカン』
我が家の必須オプションが全部揃っていたので絶対欲しいと即決でした♡

私は、電波の悪い場所に外出中でしたので
主人に頼んで注文手続きをしてもらいました。

夫婦で、連携プレーでゲットしたバッグです
他の3つ同様、大切に大切に使わせて頂きますね。

いつも、可愛くってフカフカ優しいバッグをありがとうございます。

これからもワンコもママ、パパも喜ぶ
めいみさん ならではの素敵なバッグを作ってくださいね。

楽しみにしています。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


ななちゃん、今日もとってもかわいい(〃´▽`〃)
袋から取り出しただけですぐ自分のバッグってわかるなんてかしこいですね♪

すっごく早くオーダー頂いたので、連帯プレーと聞いて本当びっくりしました。

完成品は、その時その時でオプションが違うので、
自分好みの物を見つけた時はラッキーですよ(*^∀^*)

ぜひお出かけにたーくさん活用して頂けるとうれしいです☆


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

