こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
メルママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_4852_201411211144515a2.jpg

IMG_4858.jpg

IMG_4857.jpg

IMG_4860.jpg

Boy-PatchのMサイズです。

メルちゃんは、蓋をされることをとても嫌がる為、ゆったりしたMサイズをお選び頂きました。

ただ、メルちゃんはシーズーなのでサイドが高いためどちらかと言うとSMサイズの方が合います。
*SMサイズは、ダックスやシーズーなど胴に対して足が短い犬種用のサイズです。

Mサイズがいいけど、サイドが少し高いとお悩みになっていたので、
サイドのみSMサイズの高さに変更しています。
*この場合、型紙が変わりますのでオプション代がかかります。

メルちゃん、怖がらずにバッグに入ってくれるといいな。

メルママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示