スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

携帯のメールについて

2014/11/13 Thu 11:43

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

昨日、3段フリルのオーダーを再開しました。
それと同時にたくさんのオーダーを頂きました。
オーダー頂きましたお客様、誠にありがとうございます。

3段フリルバッグは当店オリジナルバッグです。
こんなにみなさんに気に入って頂けているなんてとてもうれしいです(〃´▽`〃)


さて、ここからはショップからのお願いです。

スマートフォンが普及して、携帯からオーダー頂くことが多くなりました。
携帯のアドレスですと、フリーメールを迷惑メールとして認識してはじかれることがあります。
オーダー頂いたお客様は、迷惑メール設定を解除をお願いいたします。


【フリルバッグ(Lana)をオーダー頂いた あさりママ様へ】
先ほどオーダー頂いたあさりママ様、お見積りメールは届いていますでしょうか?
どちらのアドレスもまったく同じアドレスでしたので、アドレス自体は間違えていないと思います。
携帯アドレスだと、当店のメールがはじかれる場合があります。
もし届いていない場合は、再度メールサーバーよりご連絡下さいませ。



【メールサーバーよりお問い合わせ頂いた O. K 様へ】
何度メールをお送りしてもエラーで返ってきてしまいます。
こちらに返信内容を書かせて頂きますね。

『申し訳ございませんが、ショップにある生地の中からのオーダーでお願いいたします。
お客様のご要望の生地を探してきて製作する方法は行っておりませんのでご了承くださいませ。』




現在当店は、ショップにある生地の中からオーダー頂くシステムを取っています。
ご理解の程よろしくお願いいたします。


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。