こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日は、先日ツイードバッグをご注文頂いた、
はぐみちゃんのお写真のご紹介ですUo・ェ-oU/^♪

20140925-1.jpg

20140925-2.jpg
*Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ はぐみママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんばんは。
以前販売されていた画像で一目惚していたので、今回購入できてとても喜んでいます。

実物は想像以上。
めいみさんのお人柄を感じられるしっかりとした作りで、
ふっかふかのキャリーバッグ。たいへん感激しました。

うちのワンはもともとバックにはいるのが苦手のワンだったのですが、
居心地よさそうに早速まったりしてました。

通院のためと思い購入させて頂いたのですがそれだけじゃもったいない。
移動はいつも車ですが久しぶりに電車でお出かけしようかと。

そして是非、春夏物でもめいみさんの作品に巡り合いたいです。
有難うございました。大切に使わせていただきます。

これからもお身体大切に頑張ってください。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)
バッグ気に入って頂けてとてもうれしいです。

そうなんです、自分用としても使えちゃう程、良い生地使っているので
たくさん使わないともったいなく感じちゃいますよね。
次回は、ぜひコットン生地のバッグをゲットして下さいね♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示