こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
ころん&ろんママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_4697_2014102818273085b.jpg

IMG_4706.jpg

IMG_4710.jpg

持ち込み生地でお作りしています。

ゴブラン織りの生地を使用し、ヨーロピアンバッグに仕上がっています

ゴブラン織り生地は1度だけ使ったことがありますが、ここまで分厚いのは初めて。
メインで使っている生地はとてもしっかりしているので絨毯やマットに使う生地だと思います。
ファーバッグより分厚いので、ミシンが壊れるかと思った

外側は、3種類の生地を使用しています。
配置はお任せして頂いたので、色々考えてこのデザインにしました。

ころん&ろんママ様、いかがでしょうか?
気に入って頂けるとうれしいです(*^_^*)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示