
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新作のご紹介!!

2014/10/21 Tue 16:06

こんにちは。

犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

最近完成品ばかりだなと思っていたお客様。
お待たせしました、新作のご紹介です(*^∀^*)/

昨日生地屋でいろいろなタイプの生地を仕入れてきました。
気に入って頂ける生地が見つかるとうれしいです♪

それでは、ご紹介を始めますねー。

IMG_4631.jpg

IMG_4636.jpg

IMG_4633_20141021161943457.jpg

IMG_4622.jpg
*サーモンピンクは画像よりもう少し暗い色になります。

【Refined Rose(ホワイト・ベージュ・サーモンピンク)】

ローズ好きにはたまらない
シンプルながらも大人シックなローズ生地です。

レースを追加された場合、この2色のレースをお付けして製作します。
どちらの色にするか備考欄に記入お願いします。

*レースをお付けする場合は、+500円になります。





IMG_4656.jpg

【さくらんぼ】
直径6cmの大きいさくらんぼがゴロゴロ
大き目の柄なので、インパクト大♪





IMG_4652.jpg

【Boy-Patch】

男の子カラーのかっこいいパッチワーク柄が入荷しました。
デニムや、英字プリント、ツイード柄などなどもりだくさん。
男性も持ちやすい柄なので、家族でお出かけの際におすすめです♪





IMG_4643.jpg

【Golden Heart】

ホワイトの生地に、1cm程の小さなハートが金糸で描かれています。
キラキラ、とーってもキュートなバッグに仕上がりそうです




IMG_4650.jpg

【アニマルパール】

かわいいアニマル達がパールの額縁に入って自己紹介♪
どのこも真面目な顔をしてるのに、かわいく見えちゃいますね




IMG_4664.jpg

【苺×リボン】

大人気、苺生地入荷しました!!
なんとなんと、リボンもプラスしてとーってもかわいく描かれています





IMG_4659.jpg

【苺ボーダー】
苺柄に、女の子が大好きなドット・チェックをプラス
苺柄はすぐに完売してしまうので、要チェックですよー(*^∀^*)






以上、9点のご紹介でした。
気に入った生地は見つかりましたか?

新作はショップにUP済みです。
ぜひご覧くださいませ(*^∀^*)/

shop_20140922151420ca6.jpg


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

