こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

最近グッと寒さが増してきましたね。
みなさん、体調管理には気を付けて下さいね(*^_^*)

さて、新しくツイードバッグが2点仕上がりました。

IMG_4550.jpg

IMG_4559.jpg

IMG_4560.jpg

IMG_4562.jpg

【完成品】紺ツイードバッグ⑦

紺×黒のツイード生地を贅沢に使用しました。
光が当たるとキラキラ輝き、とてもキレイな生地になります。

SMサイズ。
ベースバッグに、裏側ポケット、マグネットボタン(裏側ポケット用)、中敷きポケットを追加しています。

表ポケットは仕切りがあるので小さい物を、裏側ポケットには仕切りではなく、
マグネットボタンが取り付けてあるので、長財布や大きい荷物も入れられとっても便利♪

内側は、サテンコットンを使用。
綿素材なのに、サテンのような光沢がある、きれいな生地です。

*オプションは、肩パットのみ追加できます。

*ウール素材のため、洗濯不可です。






IMG_4575.jpg

IMG_4577.jpg

IMG_4578.jpg

【完成品】ツイード⑧パッチワーク

キレイなカラフルツイードをパッチワークしました。
ツイード生地には、ラメ糸が使用されいているので
キラキラ輝きとてもキレイです☆

SMサイズ。
ベースバッグに、マグネットボタン(ポケット用)、中敷きポケットを追加しています。

表ポケットには仕切りではなく、マグネットボタンが取り付けてあります。
長財布や大きい荷物も入れられとっても便利♪

内側は、サテンコットンを使用。
綿素材なのに、サテンのような光沢がある、きれいな生地です。

*オプションは、肩パットのみ追加できます。

*ウール素材のため、洗濯不可です。






いかがでしたか(*^∀^*)?
ウール素材はとってもかわいいので、冬のコーディネイトに1点は取り入れたくなりますよね♪
わんちゃんのお洒落なお洋服と一緒にバッグも着飾って下さいね


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示