スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
もこ&みかんママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_4583.jpg
IMG_4596.jpg
IMG_4593.jpg
IMG_4600.jpg


今回、持ち込み生地でお作りしました。
苺柄がとーってもかわいいバッグです

外側の大柄苺の生地は、デッドストックだそうです。
たしかに現在のデザインでは見かけないかわいい苺柄なんですよね~(*´▽`*)
こういう柄って、USAコットンに多いですが、日本でもっと出してくれないかなぁ。

デザインは全てお客様が決められました。
文字だけだと、意思疎通がうまくできなくて間違えていないか心配ですが、
もこ&みかんママ様、どうでしょうか?
気に入って頂けるとうれしいです。

それでは、今日はこのへんで((((o^ー^)o ブ-ン!!

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

