スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
ちゃたろうママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_4532_20141011113949160.jpg

IMG_4524.jpg

IMG_4542_201410111139501af.jpg

IMG_4544.jpg

今回は、お客様の持ち込み生地でお作りしました。

両方共同じオプションで、裏側ポケットにはマグネットをお付けしています。

持ち込みオーダーは、打ち合わせにとても時間がかかり大変ですが、
生地が手元に届いて開封する瞬間がとても楽しみです(*^_^*)

今回、サイズ違いでお作りしていますが、持ち込み生地はお客様の好きな配色で製作するため、
間違えないかいつも緊張しながら製作しています。

そのため、生地をお送り頂く際に、製作図も一緒に送って頂いています。
みなさん、とてもわかりやすく、図と文字で書いて下さるためとても助かっています。

持ち込みオーダーは、次回は来年の予定です。
大変なので、滅多にお受けしない幻のオーダーですので、次見つけた時はラッキーですよーUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ちゃたろうママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめましてm(__)m
お友達の持っているバックが可愛くて
こちらのブログを紹介してもらいました❗️
持ち込み生地でもバック作成を
お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
勝手がわからず申し訳ありません
宜しくお願いいたします
☆チャーのおかあさん様へ☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

申し訳ございませんが、持ち込み生地のオーダーは本年度は終了しました。

来年いつか再開する予定ですのでそれまで待って頂くか、
新作で気に入った生地をオーダー頂ければ幸いです。

管理者のみに表示

