スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

らるちゃんのお写真が届きました♪

名称未設定-1

*Mサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ らるママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさん♪

この度は素敵なバッグを作って頂きありがとうございました。

実物はお写真見て想像していた以上の可愛さでした。

早速お出掛けに使用したら車内でもバッグに入ったまま寝てしまい、
帰りもバッグを広げると自分から入るーとやってきました!

初めてのキャリーバッグでしたが、とても気に入ったようでビックリしました☆

サイドにアゴのせ出来るので外が見えることやフカフカの感触が抱っこされていると勘違いしているかもしれません(笑)

これからも可愛いバッグを楽しみにしています♪

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


ブログでご紹介頂きました merci
らりるれらるぅ Uo‐エ‐oU♪

お写真ありがとうございます。
顎載せてる写真がなんともかわいい(〃´▽`〃)

らるちゃん、そんなに気に入ってくれたんですか(*^_^*)
きっとベッドと勘違いしてるかもしれませんね♪

これからたくさんお出かけに使用して下さいね。

*らるちゃんは6kgですが、型崩れはしていないそうです。
当店のバッグの耐久性は5kgまでなので、それ以上の子は自己責任で使用をお願いしています。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

