スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ラムちゃんのお写真が届きました♪

20140921-2.jpg

20140921-1.jpg
*SMサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ラムママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさんバックありがとうございます。

とても素敵ですごーく軽くて持ちやすくてとても感激しました。

これで夏用と冬用がそろいました。

さあ!これからたくさんお出かけしたいと思います。

今年の夏は暑すぎてなかなかお出かけができなかったので楽しみです!

本当に素敵なキャリーバックをありがとうございました。

ラムも大変喜んでます\(~o~)/

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます。
わー、以前オーダー頂いたバッグも一緒に撮って下さったんですね。
すごく懐かしいです(〃´▽`〃)

ラムちゃんブラックタンだから、他の毛色の子より暑そうですよね。
これからどんどん涼しくなるので、いっぱいお出かけに使って下さいね♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

