スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日から10月ですね。
まだまだ昼間は暑いですが夜は寒くなってきたため
そろそろ冬物をそろえ始める方も多いのでは?

現在、さらにツイードバッグの完成品を製作しています。
完成を楽しみにしていて下さいね(*^∀^*)

さて、久しぶりに持ち込み生地のオーダーを再開しようと思います。
最近当店のショップを見始めた方は「なんぞや?」と思われた方もいらっしゃいますよね?

当店では、お客様が大事に保管している生地や自分好みの生地を生地屋で購入した生地で
バッグを製作する【持ち込み生地のオーダー】を行っています。

このオーダー、1年に数回しかお受けしないオーダーでして、
前回お受けしたのは半年くらい前かな?

とっても人気ですが、やり取りに時間がかかるため
完成するのにお時間がかかります。

そして、生地の中には製品化して販売していはいけない生地があり、
詳しくない人にはさっぱりわからない制限があります。

そして、持ち込み生地の場合、生地代 + こちらに送る送料はお客様負担でお願いしております。
それらに、バッグの制作代 + 送料がかかります。

【例】
バッグ代(Sサイズ12,000) + オプション + 送料 + 生地代 + こちらに送る送料

↓↓詳しくは下記ページをご覧ください↓↓
【持ち込み生地についての注意事項】

*ファー生地、ツイード生地、ラミネート生地はお受けできません。

ではでは、オーダーお待ちしております(*^∀^*)/

shop_20140922151420ca6.jpg

スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。